top of page

ひろしの気まぐれ第5弾( 厂˙ω˙ )厂

お待たせしましたー!!

ひろしの気まぐれ料理第5段★

今話題のじゃがいもヽ(´▽`)/

・・・私もポテチショックで買いあさりました笑

しっかり下味つけて・・・

つけて・・・

隠れ人気メニュー

ほくほく揚げジャガ!!

是非是非ご賞味くださいヽ(*´∇`)ノ

春のナンバーズ応募ありがとうございます!!

メールが届かなかった方などこちらのブログやFacebookでも抽選発表させて頂きますので

発表までもうしばらくお待ちください★

まだ応募してない方!!

4月で終了しますのでお急ぎを笑

GWも元気に営業しておりますので

お越しお待ちしております୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page